海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ブログ、1周年

明日で、ブログを開設して1年になります。


ラブラブなブログに憧れながら、
反して泣きながら、始めた、1年前。


終わりにしようと思って始めた。
私の心の記録のつもりの。


背筋を正して、
真っ直ぐぶつかって、
砕けるならそれはそれでよかった。


ぐるぐるぐちゃぐちゃ紆余曲折したけれど、
いつも、全力でした。


結果として、1年経ちました。


ブログを始める前に、
でも私たちにそれほどブログに出来るほどの
ネタがあるのか保つのかも、
大変怪しかったですけど。


今でも、ランチデートか、3時間前後のお部屋デートしか出来ていない、たった1度を除いて。


それで1年綴れた。


上がったり下がったり。


夢だった、『嬉しい気持ちや幸せな出来事』を聞いてもらえちゃったり。



1年経って。


やっぱり。


また、同じ夏。
鬼門の、夏。
夏が巡る。


1年経って、私が目にしたのは、また同じ気持ちの私の背中。


1年ってなんだろう。


ブログを始めて1年であって、実際は3度目の夏なのだけど。
3回目にして成長していない、私も私ですが、
彼も彼だと思うのです。



だけど、去年と違うのは、
ここがあること。
お友達がたくさん出来たこと。


私の傍にいてくれて、ありがとう♡



そして読んでくださってくれている方々、ありがとうございます。


お陰様で、ブログ2年目に突入できます。



相変わらずらしい。
私たち。


同じ夏の到来に、身じろぎ出来なそうになりかけて。
苦しい。


どうしてなんども同じこと繰り返すんだろう。


今日はいちにちずっと苦しかった。


奇しくも、ブログ1周年前日。


苦しく思う、意味もあった。



でも、そのなかで。
去年とは違うことが、ある。


皆様の存在の、そのほかにも。



2年目のブログ、スタートします😊
相変わらず、見守って頂けたら嬉しいです。