海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

夏の海のテーマ

私は知らなかった。
だから常日頃、疑問に思っていた。


LINEの着せ替え。
なんでキャラものしかないんだろうなって、思ってた。
ほんとにみんな、キャラもので満足してるの~?
仕方なく、大人可愛いめの、着せ替えを選んでたけど。


ただ、私が見付けられなかっただけだったらしい・・・
キャラものじゃないのも、あったのね!(笑)
キャラものしかないのなんでだろ~ってずっと思ってて。


そうして今更気付いて、
選んだのは、『夏の海』のテーマ。


うふふ♡


キラキラの夏に、楽しみだった、
まだ、このときは。


Happyなんちゃらみたいな名前が付いてた着せ替えだったと思ったけど。



それ以降全然Happyになれない、やり取りばかり続いた。
デートをキャンセルしたり。
不安も寂しさも募るばかり、浮かない内容。
背景ばっかり浮いてる。
期待以上にならない夏。


何を期待してたんだろう。
『夏の海』の背景を裏腹に、反比例していく気持ち。


そんなつもりじゃなかったのにな。



待っていたから、余計。



やっと来た、幸せなLINE。
何が特別って、何かが特別なわけじゃないんだけど。
至って普通の。
それが、何よりも嬉しかった。


いつも通りの『海』。
少しだけメンタリストで、
だいぶエッチで、
彼が私を見てくれるなら
それだけで、嬉しくなれる。


私のため。


〇日の午前中デートする?
ごめん・・・
じゃあランチだけでも?
それも、ごめん💧
ほんとは昨日夜、平気だったんだよ~?
ごめんなさい~~~(>_<)


どうにかして、逢えないか打診してくれる。
そうなの、そう言ってくれるその期間は全然私がダメで、
そして、
私が平気な時に、『海』がどっか行っちゃうから。


スケジュールは噛み合わないけど。
逢える日を考える、一緒に。
一緒が嬉しい。


じゃあ、って。
少し先の予定、約束しようか。
まだ不確定な未来の計画。
即確約出来ないけど。


約束を結べたならもちろん嬉しいけど。


しばらく逢えないのは寂しいけど、
彼の気持ちが聞けたのがすごくすごく嬉しい。



夏の海のテーマを背景に並ぶ、
続いていく嬉しい言葉。
ひとつひとつの言葉が、嬉しい。
待ち焦がれていたから。
やっと、私のスマホがキラキラ✨



ふと眺め返しては、
にやにや。
嬉しいんだもん♡


これを御守りに。
夏を過ごそう。
乗り切ろう。