海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ごめんなさい・・・

昨日の記事を公開したあと、
彼からLINEがきました。


いつもの『海』でした。



それまでの別人みたいな対応に耐えられず、
もうLINEなんてしてこなくていい、と
返しかけて、
呑み込んで、
返事をなげやりに放り投げた。


今度は別の不安に襲われた。
これ、一生既読にならないかもしれない、
と今思えば、有り得ないのですが。
そのときは、不安で押し潰されそうで。



そしてやっと来た夜中のLINE。
私も起きてて、キャッチできて、
だいぶ久しぶりに、ラリーを。


いつもの『海』でした。


いつもの話し方、距離感、温度。
傍にいるような、気配。


単純、ですが、
落ち着きました・・・


私としても、まさかこんなに早く回復するなんて、
驚くばかりで。



お騒がせしてすみませんでした💦