海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

好きな人がいます、2

好きな人がいます


好きな人がいます


好きな人がいます





そう言えたら、どんなに満たされていたかな。
とてもとても焦がれた。
溢れそうな想い。


心を占める、密やかな想い。
全てがまるで清らかで、罪の意識が消えてく錯覚。



ごめんなさい


一瞬だけ、儚い夢を見た。


好きな人がいます



赦されない。
けして口に出してはいけない。


あんな想いを、なかったことにしなくてはならない。




「他に好きな人、出来たの?」
訊かれて。


実際には、ものの1秒や2秒の世界。


気付かれない程度に、躊躇したあと、
ふるふると、また首を振った。



「俺のこと嫌いじゃない?」
こくんと頷いた。



嘘ってこんなに簡単だったっけ・・・