海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ありがとうございました

私が最初に『この恋愛』についてネットで調べたきっかけの言葉は、


『W不倫 バレたら』


でした。




結果は惨憺たるもの。
私と同じ立場の方、何らかの質問を投げかけた掲示板。
そのトピ主さんも苦しくて問いかけたのだろうに、
見るも無残な総攻撃。
まるで鬼の首を取ったよう。


ひー・・・


私たちは存在自体が悪なんだ。
ネットなんかに現れただけで、標的なんだ。って。


でも誰にも言えないし。
どうしていいかわかんないし。



それでも辿り着くのは検索窓。
どうしていいかわからない。
そこからどうしても覗いてしまう。
そしたらそこで、真逆の検索ワードを目にした。


『婚外恋愛 ラブラブ』


婚外恋愛?
ラブラブ?


まるで正反対のワードの組み合わせ。


そこから辿って、そして出会った。
彼女のブログ。


だいぶ初期の頃に記事にしてます、私も。
私がムラゴンでブログを始めた理由。



私たちみたいな関係でも、
ラブラブでもいいんだって、知って、
驚きでした。


誰にも言えない。
誰にも見られないように。
息を潜めていたけど。



彼女はとにかく可愛いくて。
まるっきり普通に恋人同士にみえた。
この関係ならではの苦しみも、もちろんあったけど。
それでもとても可愛かった。
可愛い。
幸せな。


私たちでも幸せって感じていいんだって。


嬉しかったなあ・・・



そんな嬉しさを、教えて下さってありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。




願わくばもう一度、
落ち着いてブログを綴れる環境に戻れたら、
嬉しいです。
きっと多くの方がそう思ってる。


どうかこの先幸せでありますように。
ずっと2人でいられますように。




彼女のブログがきっかけで、
私はムラゴンでブログを始めました。


彼女がいなくなったら。


今後、この先未来に、
婚外恋愛で苦しんでいるお仲間が・・・
縋る術を失くしてしまうのではないかと、危惧する。



婚外恋愛 ラブラブ



だから、わたし。
このワードの組み合わせ、成立するんですよ、って伝えていきたい😊
それを教えてくれた方がいたの。
許されない関係ながらたくさんの人に愛された、同じお仲間のブログがあったんですよって。



私の理想のお2人のブログを、私は忘れない。
いつまでも忘れません。
忘れない。



ありがとうございました。