海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

幸せ

ここ数日間、なんでか幸せで満たされてる。


特に何かあったわけじゃないんだけど。
何か言われたり、何かされたりとか、何かがきっかけじゃなくって。


何もないからなのかなあ。


とても穏やかで幸せでぽかぽかする♡
日々の日常の隙間で、『海』のこと好きだあって、思って幸せで溢れる。
こんな気持ちは未経験だなあ・・・


不安とか心配の種がないから?
私たちは繋がってるって安心感が私に芽生えたのかな。


心の海が凪いでいる。
海はひろい・・・



このブログを始めたきっかけがあんなだったので、こんな局面を迎えられるなんて私自身思っていなかった。想像以上の結末。いつまでもこの気持ちを忘れませんように。
私が彼を好きで、彼が私を好きで。それだけでいい。出来る限りいつまでも続きますように。


今日も大好きって言える幸せをありがとう♡