海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

こまりごと

迷ってる暇はもうそんなにないぽい。


ずっと、ずっと楽しみにしていた、『イベント』はもう間もなく。
チケットOK!
家族への段取りも、完璧バッチリ。



久々の夜のお出掛け。
今年3月以来だよ。



待ちに待った、やっと到来する、のに。


もうずっと
彼と全然話せてない。


話したくない。


って
私の気持ち、伝わってる。
だからこその、彼も無反応。


千載一遇みたいな、この好機。
せっかくのチャンスを。



むざむざ棄てる?
今はそれでもいいかって思える。


それもいいのかな。。。




家族に段取り取った手前、行くしかない、ひとりでも。


ひとりで行ったら、
未来永劫永遠に泣ける想い出になるだろうな。



秋の気配が濃くなっていくのに。
まだまだ、夏の呪い。


いつでも思う。
いくつも立ちはだかる、壁に。



諦めたら、楽になれるのかなって。