海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

きゅん

秋の夜長に、
もしお時間あったら、いかが?
面白いの見つけたので(*´▽`*)





日替わりで変わるので、毎日楽しめます(笑)
私の今日はこれでした。
凪は、壁に押し付けられ両手を前で縛られた状態で「それ以上可愛い顔するなよ、優しくできなくなるだろ」と言われるとキュンとなります。


(〃▽〃)きゅんったー


これを初めて見付けた日の結果が、すごいどんぴしゃだったの(笑)
保存し忘れて消えちゃったけど・・・💧



週末に寂しい思いしてたら、ぜひ~(〃▽〃)