海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

心の中、闇の中

いえ、ただの夢の中の話なのですが( ̄▽ ̄;)



いつも読ませて頂いてるムラゴンブロガーさんが、
見てしまった夢の話を書かれていらして・・・


その夢の内容で、彼さんにめっちゃ嫉妬してめっちゃ八つ当たりしてるのですけど、
その姿がとってもとっても可愛くてたまらない!!


その可愛さにあやかりたくて、私も便乗しちゃった。
あんなに可愛く、妬いてみたい。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



『彼のおうちの車』でドライブしたのは、
記憶に新しい。


まだその記憶も生々しい頃、見た夢だと思う。
あのときとても後部座席は視界に入れられなかった。
闇の中。


夢に見た。


私はその後部座席に座っていた。
運転席には彼。
助手席には奥さん。


瞬く間みたいに見えた夢、一瞬の。


助手席の女性が
「ありがとう♡」
そう言って、彼にキスした


それだけの夢を見た。
ただ一瞬。



それだけだというのに。
それだけなのに。


もやもやしちゃった、
打ちひしがれてしまうほど、
打ちのめされてしまった、自分がいやだった。


闇の中は闇のままでいい。
知らなくていい。
知りたくない。


なんでこんな夢見せたの・・・



このレベルにまで、
こんな闇の中にまで、
嫉妬してたら身が保てない。


なんて嫌な夢。
見る必要のない夢。


私の知らない世界。
どうして。


見せたのは誰!
(自分かなあ・・・´;ω;`)




やっぱり、
上手くもやもや発散出来ないな・・・💧


可愛くなんかなれない。
ダメだなあ。。。


天性とか宿命レベル。




だってね。
助手席の女性、土屋太鳳ちゃんだった・・・!


反則でしょーヾ(≧△≦)ノ💦




※だいぶ、この頃見た映画の予告CMに影響されてる感もある💧