海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

落ちたり差したり

昨日まで落ちてたヒト。
 ↓
今日は全然平気なヒト✨


この差が我ながら怖いっ(笑)



昨日まですんごい落ちてて。
苦しくて苦しくて仕方なかったんだけど。


何にもしてないんだけど、今日になったら何故か落ち着いていた。
しいて言うなら、
昨夜が一番どん底のような気がしてたんだけど、
もうこれ以上、
もうどうしていいかわからないって思ったんだけど、


・・・不思議だな~


今は余裕だから、思えるんだけど、
苦しいときってほんと『海』のこと好きなんだろうなあ私。


そんな自分も大切にしてあげたいけど、
不器用でごめんね💧


昨日までの気持ちも、
今日の気持ちも、
あえて記事に残してみた。


私には両極端な自分がいるから仕方ない。



私が書き散らかした跡を見て思うのは。


私の行動範囲が、『海』に対して動ける範囲が
狭まっていることにとても不安を感じているんだろうなって、思う。


もともと自由に動けなかったけど。
少しでも動けてた範囲が、脅かされていることに。



夜のお出掛けを躊躇するようになってしまった。
この上、昼間のお出掛けまで躊躇ったら、
いつ逢うの!



寂しすぎて苦しいと、もう逢えなくてもいいと逃げたくなる。
 ↓