海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

チューンナップ

いままでの、ズレてた時間。
ナギテキサマータイム。


これが、
たいへんに永かったのだけれど。
(もーもーもー)


この時期ずっと、チューニングが合わない、みたいな感じだった。


サマータイム一旦遮断されてからの、リセット。
遮断は、仕方ないこと。


違うな。


私が遮断してるんだよなー。
いつかそんな遮蔽期、消えるといいな。



遮蔽期からの、チューニング。



私のブログ、日記じゃなくって。
書きたいものを書いている。


なので書いてる記事とリアルタイムに温度差があるときもあり。
記事が暗くても、リアルは良好だったりするときもある。


この頃も。


少しづつ、彼と波長があってきてる、上向きの予感があった。
チューニング、イイ感じ。
もうすぐ戻れそうだなあって、少しの安心と。
現況を信じ切れない、猜疑心(笑)


私に、こんなにも疑わせないでくれたらいいんだけどなあ。
いつでもいっぱいの、安心をくれたらいいのになあ。


でも、もうすぐ戻れそうって、
思ってたら落ち着いてきた。


この頃の。
ぽこぽこ。
じんわりあったかい温泉みたいに。
ぽこ。
ぽこ。


安心が湧く。


もう、戻れるなあって思った頃。


上向きの予感。


他愛ないLINEのラリー。
その最中に。


きゅーん!


チューンナップならぬ、
きゅーんナップ!♡


鉄鎚みたいなひとことを。


どれだけどれだけどれだけ。
どれだけ嬉しかったか、教えてあげない(笑)


今年のサマータイムは、独りで黙って苦しんだから。
教えない。



苦しさは私のもの。
嬉しさも私のもの。