海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

浮気

前記事の続きになるんですが。
『海』に飲み会行ってくるね~って伝えたら、


「浮気するなよ?」って言われて。
俺のものだって言われてる気がして嬉しかった私・・・v



私たちみたいな関係は、存在自体が無法地帯で、守られるべくルールもなく。
お相手が1人だったり複数だったり、それも気まぐれだったり魔がさしたり遊ばれているだけだったり身体目的だったりしたとして。自己責任。
『海』はどういうつもりなんだろうって不安になるたび心配でぐるぐるしたこともないわけではなかった・・・


「お前は俺の女なんだからもっと甘えていいのに」
甘え下手な私をわかってて言ってくれたの知ってるけど。
『俺の女』ってワードに、死にそうになりました(〃▽〃)



昔好きだった古代中東の歴史もののマンガがあるのですが。
その中で、身分上正妃にはなれないヒロインが、側室は私だけにしてっていうシーンがあったんです。(確か。多分・・・。)
当時は全く意味がわからなかったけど、今ならわかるなあって・・・


独占欲でも嬉しいけど、こんな立場の相手は私だけで、そしてもっと甘えていいのだとしたら、嬉しすぎる。