海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

旅行

本当は夜に出掛けることは、いろいろ難しい。
でも昼間なら私にもだいぶ自由に出来る時間が増えた。


それでも数時間のデート。
ホテルだけで終わるときも多い。


「いつもホテルでごめんね」って言うけど、だって『海』我慢出来なそうじゃん~~っとも思うけど、何より私が密室に安心する・・・


内緒で隠れて秘密のお出掛け。
心の中に誰にも言えない気持ちも増えてく。
迷ったり悩んだり、悲しくて苦しくて。
こういう気持ち、他の人はどうしてるんだろう。


最初に思ったのは『お悩み相談』みたいな掲示板。
・・・なんか違う。そうじゃない。
そして同じ立場の方たちの綴るブログに出会った。


とにかく身を隠さねば!なんて思ってた私にとって、驚くことばかり。
普通にデートしてる・・・!
1日お出掛けとか、旅行とか。
とにかく楽しそうで羨ましかった~(*^▽^*)


私たちも、って思った。
私たちも楽しまなければ♪
まあまだ時間的問題で実現は相当かなり難しいですが、それでもいつか。
いつか『海』と旅行に行くのが私の夢♡


以前『海』に話したことがある。
「旅行とか行ってみたいね~♡」
そしたら!
「行ってもムダじゃん?」
Σ(゚д゚lll)ガーン ひ、ひ、ひど・・・
「だって俺ら部屋から出ないよ?」
ん?
「ずっと部屋籠っちゃうし」
そうゆうことか・・・(ほ)
「そんなの引きずり出すし!」
「逆に布団に引きずり込むもんね~♡」


それじゃあお泊りデートなだけじゃんね。
お泊りもしたことないからそれでも嬉しいなって思ってたけど。
でも今の『海』ならちゃんと私の行きたいって言ったところに連れて行ってくれる気がする・・・v
それ確かめるためにもいつか実現できたらいいな~!