海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ショート

夜デートを封印して、半年以上経つ。


そろそろ忘年会シーズンだし、
そろそろしてもいいかな平気かなって、
思うんだ~~~



夜デートしたい。


一緒に飲みたい。


ツリー、見たい。


冴えわたるほど冷えた夜空、一緒に見れたらな。



夜デート、恋しいね、
一緒に飲みたいね、
って私から送ったLINEからの、流れ。



u「時間作って」
n「頑張る~」
u「酔わせて食べちゃっていいんでしょ?」
n「お酒飲ませてくれなかったことあるくせに~~~!w」
u「可愛すぎて我慢出来なかった」



ぼんっ


なんて、音がしちゃうかと思った。


もお!もお!もお!もお!もお!


なんだかこの頃やけに甘いぞ?



n「もおおおおw」
u「照れた?w」



お見通しらしい!
もお・・・


からの。
トドメの。


u「好きだよ」



ショート死寸前・・・(〃@_@〃)💦