海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

インストゥルメンタル

私がもし楽器だったらどうやって今の気持ちを表現しているかな。


言葉に言い尽くせない。



気持ちが膨れ上がった分、週末が辛い。
正確には夫が。




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



今日は、


懐かしい大好きなお友達と、まるであの頃みたいに
やりとり出来たこと。


そして、


密かに成り行きを見守っていたブログのお友達さんの、
きゃー♡な進展に嬉しすぎて言葉にならなかった、こと。
(コメント残したかったんですけど、ただ喚くだけになりそうだったので自粛。でもでもでもでも!ひたすらに嬉しい・・・)


それと。


彼とお部屋デートしてきたこと。




幸せであり、切なくもあり。