海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

指揮者の願い

去年、大好きなブログのお友達と、
一緒に飲んだ😊
画面越しだけど。


そのときに、たくさんたくさん幸せな未来を願った。
いつかいつかやりたいこと、
たくさん書き出してみた。


そのときの記事を、
最近振り返って読み返したのだけど・・・


1つ、叶っていたの。
既に去年の年末の時点で。
このとき、クリスマス。
この日、この日の全てにいろんなことに感激しきってしまっていて・・・


願いが叶ったこと、ちゃんと感謝してなかった気が💧
そうして、当時の記事を見直してみたんだけど。






見直したら、幸せ過ぎて泣けてしまった~~~💦
やだもー♡
ぽわぽわ
完全なる自己満足(笑)


今日の記事の主旨がずれてく・・・
クリスマスは人をふわふわにさせる魔力がががが



今年は・・・
どうなるやら。


忘年会を装って、久しぶりに夜、彼に逢うため外出するつもり。
少しづつ布石は打ち始めている。


本当の忘年会も、あるし。
1つは私が幹事。
これ、リアルにめんどい(笑)


夜出歩きすぎる主婦は、
夫のお気に召さないらしいから。


『忘年会シーズン』の威を借る。
借りまくる、つもり。


大丈夫。
もうすぐ夜デート出来る。


行きたいとこやりたいこと、
溢れるくらいたくさんあるけれど。


今改めて願うなら、願いはただひとつ。


どうか、ばれませんように。


それだけで、いい。
どうかずっとずっとずっと、誰にもばれませんように。


ばれないのならば、


あとは私たちで、なんとかする~(*´▽`*)
デートコンダクター、逆に私たちにしか出来ない、のだ(笑)



去年、たくさんたくさん願った記事を見返していたとき。




彼からLINEが届いた。
お部屋デートした日のことだった。


「いつもホテルでごめんね」


逢えるだけで嬉しい。
逢えるだけで嬉しいんだよ。



そしていつまでも逢えますように・・・