海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

癒し過ぎる〇〇

『嫌な気分を忘れさせてくれる
 おもしろ&ほっこり動物ツイート』


なるまとめサイトを見てはまった人・・・



猛烈にストレートに癒されました・・・(*´ω`*)
心に天使が宿った気がした!
(単純すぎますが💧)


アニマル、可愛いなあ
一生懸命で可愛い
癒される
若干ブラックだとしてもそれでも可愛いんだから、
羨ましい♡



もお猫と結婚すればよかったと思っちゃった~(笑)
猫ちゃんとの暮らし。
幸せ過ぎてたかも~


存在そのものが愛なんて、
ずるい♡
仕草すべて、行動すべて、そこにいるだけで幸せ、なんて。




明日デートしようって『海』に言われて。
応えられなかった私。


彼を気遣って(る風の)
言葉を並べて、拒んだ。


気持ちがぐちゃぐちゃ。


私をたしなめる、人。



「癒して欲しい」


応えられなかった、人





私、癒しキャラなんかじゃない。
お世話掛けるし、めんどうくさいと自分でも思う。



動物と人間、ちがうけれど
同じ生き物。


本質は一緒。


違う部分で、違ってしまっているのかも、
悪い方に。