海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

※私信です

『卒婚。』


の記事を書かれた、
私の大切な貴女へ。


コメ欄閉じてるので、ここで、ごめんね。



私も、子供たちを育てること、
それだけが大事だって、思った。
その為ならばなんでも我慢するって。


子育てしか出来ない自分を、
情けなく思ったことがあった。



でも、子供を護る責任も立場も愛情も、
夫婦同等なんだよ。
ひとりじゃできない
わけあってる。


「要らない」
なんて軽々しく言い放つご主人、浅はか過ぎる。
今までの生活すべて1人でまかなっていたわけではないでしょう。


大切なお子様を授かったのも、
1人で出来ないでしょう?



他人様のご主人に、物申してしまってごめんなさい。


でももっと自分のことを誇って欲しい。


貴女が、
控えめな性格なのは、知ってる😊
そこがいじらしすぎて・・・


もうちょっと、
ふてぶてしく生きても、
いけしゃあしゃあと生きても、
全然大丈夫だと思うんだよ~


もうちょっと、
自分を責めないこと!ね😊