海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

約束結び

ツリーにリボンを飾るみたいに、
デートの約束をきゅって結ぶ。


イルミネーションをバックに。


もうすぐ逢える。



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。



やっと、デートの約束が出来た。


まだ、もうちょこっと少し先の、来週の予定。


ひさびさの夜デート。


プラス、その前に日中お部屋デートしようって。


夜デートでもお部屋に行くはず。
そんなにいっぱい逢えていいの?


これは前倒しの配慮だった。


もうすぐ、冬休みに入っちゃうでしょ?
そして年末年始もあるしね。
だから。って。
その前に逢えるときに出来る限り逢おうって。



逢いたいな。
ぜんぶ逢えるといいな。


もし逢えなくても、出来る限り悲しくならないように。


嬉しい気持ちをツリーに飾る。
約束をありがとう♡



『海』いまとっても忙しくて・・・


もしも、「ごめん」ってなっても大丈夫。
私は大丈夫なので、彼が無理をしないといいな🍀