海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

おいすくい

金曜夜から、ずっと
途絶えた音信に


本当は必死だった。


気持ちのコントロール。


せっかくもうすぐ逢えるのに、
ぐちゃぐちゃな気持ちで逢いたくない。


ギリギリ届いたLINEに、ギリギリセーフ。
簡単に安定する気持ちもどうかと思うのだけど。


「好き」のひとことに、
救われたのだけれど。



改めて思った。
救われたのは、
この言葉にもだった。


連絡出来なかった事情を、
話してくれて。
そっか、って聞きながら、
もう大丈夫?なんて聞いてたんだけど、



「そんなの理由にならないよね。ごめん」


今更ながら改めてこの言葉が
ひどく心に沁みる。


連絡出来なかったのは理由があったから仕方なかったんだよ、じゃない。


連絡出来ない理由があったとはいえ、寂しくさせてしまって、ごめん。
ってことだよね。



昨日は寂しすぎたのと、
それで嬉しすぎたのと、
やっと安堵できたので
浮かれてた・・・



追加の気持ち。
もうひとすくい。