海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

期待中毒

今度の、久しぶりの夜デート。


楽しみすぎて、たいへん。
楽しみすぎて楽しみすぎて、
一周回って、落ち込んだり(笑)←器用


何か月ぶりだろう。
夜。
そして、クリスマスも近く。


何したい?
どこいきたい?


夜デートのときは、
お部屋の前に、
どこかお店に行ける。
どこ行こう?


久しぶりだから、
嬉しすぎちゃって、
迷う前に舞い上がっちゃって、
上手く迷えない。


u「何料理食べたいの?」


どうしようどうしよう。
考えてるだけで・・・
嬉しすぎて今からもう既に胸いっぱいでお腹いっぱいに(笑)


嬉しい。
嬉しい。


そして、クリスマス、どうする???
 “プレゼント”


去年は『海』が私にプレゼントを用意してたのは完全に予想外。
(その後欲しいものを聞いて、私からも贈った)


今年はどうしよう。


用意しようかな。


何がいいかな。
何が喜ぶ?嬉しい?
それ以前に、
何を贈ったら、困らせない???
贈っても困らないもの、迷惑でないもの。


あれは?これは?
あれこれ考えながら、
ああ、あれはダメかも、
ああ、これもダメかも、
ダメ、ダメ、ダメ。。。
マイナス続きのシミュレーションに
ついつい気持ちが引きずられる・・・💧


これはやばい💦


悩んだってしかたない!!
こうなったら、直接聞いちゃおう♪
直前に日中デートもするんだもん。
そこでさりげなくリサーチ。
楽しく、わくわく、聞けばいい♡



って思ったのに、聞けなかったんだな。


そんな重い言葉じゃないのに。
シミュレーションしたマイナスのイメージが纏わりついて、
聞けなかった。


ふう。


きっと、楽しみすぎてはりきりすぎてる。
落ち着こう。


クリスマスだから嬉しいんじゃない。
久々に夜逢えるのが嬉しいの。
逢えるだけで嬉しいの。
めいっぱい、楽しまなきゃ!!✨
クリスマスは忘れる(*´︶`*)


もし、
クリスマスに何が欲しい?って
聞いてたら・・・
今とても忙しい『海』に気を遣わせちゃってたかもだし。
これで良かったんだと思う。
楽しいことだけ、考える。


行きたいなって思った場所が
なんとなくクリスマスを連想させるのも、
私を困らせる。


ふう・・・
違うの~!!ヾ(≧△≦)ノ


楽しいことだけ。
楽しいことだけ。


やっぱり何かこっそりプチギフトでも贈れないかなあ・・・
なんて考えてまた振り出しに戻る(笑)←学習能力ゼロ


楽しく。楽しく。



今度の、久しぶりの夜デート。
だいたい9か月ぶり。
あのとき何があったか、
思い出すと泣きそうになっちゃったり。。。


だから思う。
『普通にデート出来ること』がどれだけ幸せか。
普通でいいの。普通で。


期待しすぎの期待中毒に苦しんでる場合じゃない。


これからも、普通に逢えるんだから。
普通に楽しんでくる😊