海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

余韻の夜

楽しかったなあ。
久々の夜デート。
ずっと、ずっと喋ってた気がする(笑)


楽しかった♡



翌朝の我が家の惨状にはひやひやしたけど。


その夜に、彼から届いたLINE。


「抱きたい」って。


もおおおおおおおおお♡


昨日の今日で!?って、


なんて、


愛おしすぎる。



簡単に素直になれない私は、
「昨日の今日でー?w」ってそのまま送っちゃって、その直後すぐ後悔した。


私だって嬉しかったくせに。
きゅんってしたくせに。


とても充たされた夜だったけど。
気持ちがほわほわ溢れる夜だったけれど。



満たしても飽き足らない、、、ってことなんじゃんって
思ってすぐ、
続けてLINE送った。


私も私も私も。



そのあと続いたLINEも愛おしくって♡



この連休の私の予定は聞かれたんだ、彼に。


余裕のあるとこで、ラリーなりチャットなり出来るようにってつもりだと思う。


私は彼の予定は聞けなかった。
『待ち』でもいいやって、思った。
どうして忙しいのとかどうして連絡くれないのとか、
わからないまま、待つ方がきっと楽。



まだまだまだ余韻は響いてる。
だからいいの。


久々の夜デートの記事を書ける、幸せと。
このときのにやにやしちゃうラリーのやり取りを書ける、幸せと。


それだけで充たされてる🍀