海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

定番フローチャート

話したいのに

そっけない

甘えたいのに

冷たい

寂しくなる ←いまここ



最近意図的に、楽しめだったり幸せめな記事を書いてたのはわざとで自分のためでした。
寂しさを紛らわそうとしてみたけど、やっぱりダメだった・・・


今彼は忙しい。
私だってそれをわきまえてる。それにしても。
この選択肢が落ちるしかないフローどうにかならないかなあ。。。


でも、夜連絡するねって言われたら待つでしょ?
それで結局来なかったら悲しくなるに決まってるでしょー!!



仕方なかったんでしょ?
疲れてたんでしょ?
こんなに寂しがってるなんて知らないでしょ?


割と安定してきたと思ったのもつかの間、相変わらずこんな風に落ちる。
そしてそのあとの自分の感情の扱い方も、相変わらず不器用なまま。


落ちた時の攻略チャート、あればいいのになあ・・・