海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

引き算の贈り物

重い気分のまま、
何故か目が覚めて、
時刻を確認する。
AM4:54


もうほぼ朝。


ついスマホも確認してしまう。
無駄な作業だった、これ。


心がざわつくだけの。


まだ朝未満。
もう少し寝よう。
もう何も考えない、
スマホもぽいして。



きっと期待してたんだろうなあ。
そして勝手にがっかりしてたの。


だから拗ねないし、怒らないし、騒がない。



silentnight
hollynight



今日はイヴ。


みなさま、素敵な夜を・:°˖*☆彡✧˖°




ほんとは彼からLINE入ってた。
AM5:01


私が目覚めてからたった7分後。
スマホぽいしたからすれ違う。


そんなこと知らなかった私は、
少し荒んで・・・



でも今日は穏やかに過ごそうと思った。


静かな1日を、彼に贈ろう。


私から何も送らない。
静かでいる。


拗ねてない怒ってない騒がない。
何も送らないのは嫌味じゃない。
そっとしておいてあげる。
穏やかでいるために。



穏やかに過ごそう。
私も。
あなたも。