海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

笑うよ!

私のブログを通じて届けたいって思われている、
彼女への皆さまの気持ちを、
なるべく直ぐに、
公開すること


今出来る私の精一杯でした。


お返事をちゃんと出来なくてごめんなさい。



なかには、
私のことを気遣って下さるコメントも。


泣けてしまってしかたなかったです。
ありがとうございます。



なんて素敵な世界なんだろうな。
ね😊
秘密の秘め事、赦されない事。
わかってる。
代償も罪も。
そんな世界で繋がった世界が
こんなにあったかい。



・・・・・


あのひのやりとり。
読み返してた。


私のことを気遣ってくれてる。
辛いくせに!!


はやくはやくはやく、
もどろうって、
今まで通りに、
思うのに思い通りに動けない。



ごめんなさい!!



ごめんね。
こんなときなのに、
コメントくれてありがとう。
私が励まされちゃうなんて逆すぎる。
ダメすぎる。


そろそろ笑う予定だったもん!
なんて言ってみる~
なんて。



笑うよ!!
笑って言うよ!!


この時期に私を悲しませすぎでしょ~~~!!!!(笑)
まさかの2年連続よ?(笑)


笑っちゃうよね(笑)


って
一緒に笑いたいから、早く戻ってきて・・・


いつまでも、待ってる!