海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

過ぎゆくひととせ

去年。
ぐるぐるあれこれ迷い悩む彼との関係、気持ちを、整理するべく、
きちんと『言葉』にしようって、ブログに遺してみようって、
思った去年。


スマホ機種変して、何よりも大切だったLINEのログを失くしてしまった去年。



今年。
去年以上に『記録』の意味合いに重きを持たせて、ブログを綴らせて頂いていました。


今は彼とのメインのやり取りのLINE。
また、消えてしまうかもしれないし。
いつ、消さねばならない事態に陥るかも、しれないし。


そんな想い。



それ以上の、想い。
私がブログを続けること、単にそれだけじゃなかった。
それ以上でした。



たくさん素敵な方と知り合って。
大好きで大切な方が増えてしまって。
楽しい。
幸せな日々。
幸せを願う方が増えていく、幸せ。


一方で。


その方との悲しいお別れも突如、否応なしに訪れる。




ブログを書き続けることは、
こうやって、
悲しいお別れに多く、立ち会ってしまうことなんじゃないか。
って・・・


思えてならない、ときもある。



ブログなんかやってなかったら、
こんなに悲しくならなかったかなあ。


ブログやってたからこそ、
出会えたのに。
って、わかっています。




このいちねん。
振り返ると。


彼との思い出、たくさん作ってこれました。
今日はそのこと語るつもりでいたのだけれど。


このいちねん振り返ったら。
同じくらい強く、
ここの方々の顔が浮かぶ。


お別れなんか誰一人、したくなかった。


でも。
ここを去ることが最善だったんだって信じなきゃ!!


幸せでいてね。
みんな、みんな。


来たる新しい年もどうか幸せでありますように。




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



今年もいちねん、
拙い、凪ブログにお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。



どうぞよいお年をお迎えください