海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

迎・2019

新年あけましておめでとうございます


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


始まりました、ことし。
昨年末に起きた出来事は。


『ブログを続ける』ということを、
私に逡巡させるに有り余る出来事でした。



ブログを続ける意図。
ブログを続ける理由。


私の中で改めて確立しました。


そしてもうひとつ。


『迎』


私の今年のテーマ。


この言葉を選んだ意味を、
このさき私が語ることがありませんように。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



私のブログを読んで下さって頂きまして、ありがとうございます。
いつも『nice!』を下さる方々へ。


新年ということで改めて、ご案内させて頂きたいと思います。


せっかく『nice!』を頂いても、
私と同じ、『婚外恋愛』をしてる方々にしか、
私は『nice!』をしていないのです。


もしも誰にでも見せられるブログなら、
嬉々として『nice!』に伺っていました。


そういう理由で、出来ないのです。


せっかく来てくださったのに、ごめんなさい。


いちど、改めてお伝えしたかったのです。
でも、
嬉しいんです😊
ありがとうございますね♡



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



なので、
ことしも “私なりに” ブログ向き合いたいと思ってます、
ので、


どうぞよろしくお願いします🍀