海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

大吉

おみくじを引いたら大吉でした。


引き強し!!


ことしいちねん、頑張ろうって決意の、後押し✨✨



彼は、
年末も年越しも元日も、
連絡くれてて・・・


そして、今日は連絡出来ないごめんね、だって。


そうやって教えてもらえるのと、
忙しいのかな~寝落ちかな~って思ってるの、
どっちがいいんだろ。


今日以外は連絡くれてたこと、
嬉しいと思わないといけないのにね。



たった2日目でこんなに不安定になっちゃだめでしょ・・・💧



今年初めての、何も連絡取れない日。



おみくじの言葉はどれも、味方の言葉だった。
だけど1つ、、、
隠しごとを諫められてた・・・💦


複雑~(。-_-。)
暗に案じすぎてる・・・