海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

バレたこと

私と彼も、
この関係が、1度バレたことがありました。


そのことに関して記事にしたことはありますが、
あくまで、
そういう事実が過去にありました、とだけしか書きませんでした。


主に、そのときどう思ったか。
を記録に遺すのが目的だけで、書きました。



結果的に大丈夫だったので、
彼の想い、
彼が私を護ってくれたこと、
が嬉しくてしかたなかった、
ことを書けました。


私はといえば泣いてばかりだったくせに。



まるで綺麗な思い出にしたいわけではないんです。


今でも怖く思う。



『たったあれだけ』しか書かなかった理由と、書けなかった理由がある。