海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

恋愛体質

過去かつて私こんなに切ない思いしたことあったかなあ。


それほど多くない恋愛の記憶を辿る。
こんなに誰かを想って泣いたりした記憶、ないと思う。
今までで一番恋する乙女してるとか。


昔はもっと、あっさりしてたし、薄情だし、こんな弱くなかった気がするの・・・



多分、私の中できっと切なかったはずの恋は3番目にした恋。
まだ10代だった私がそのとき好きになった人も、既婚者でした。


私は『海』との関係が、初めての不倫ではありません。
『海』とは2度目の不倫。初めてはこのとき。


相手は10コ上でした。
当時の10歳差はすごく大きくて。とにかく素敵だった・・・


好きになってしまったけど、私は自分からはアプローチするタイプじゃなかった。
まして、奥さんいたしね。
そして、奥さんとも仲良しだった。
だからこれは報われない恋で、それでいいと思ってたと思うんだけど。


どうして結ばれたのか。
・・・実は全く覚えておりません ( ̄▽ ̄;)


何が起きたんだ私! 
・・・自分が知りたい~~(。・ˇ_ˇ・。)


ちょいちょい、寂しいようって友達に泣きついた記憶はあるけど。むむむ。
当時はポケベル時代で。←懐かしい~っ
まさしく、“♪ポケベルが鳴らなくて” でした。



昔と今と絶対恋愛体質変わったよなあって思って、比較対象に思い出した記憶があまりにも役立たずで困りました。


でも、体質が変わったとしても、私は今の自分の方が好き。
若かりし頃の自分を見せてみたい気もするけど・・・


でも、今の方がお酒強い♪ (昔は1、2杯しか飲めなかった・・・)
二重になったし(花粉症になったらなぜか二重になった~♪)
体重は今が断然痩せている・・・! しかも太りにくくなった・・・!!♪
そして何よりも、今の方が性格がまろやかだと思います。。。


今の私で『海』を好きになれて良かった。
私の中の『恋する乙女』に会えたのは、『海』のせいなのか恋愛体質が変わったせいなのか。それはどっちでもいいよねきっと。



ほんとすき。
あなたにあえてよかった。