海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

理想の現実

休日なのにラインくれるの、珍しい。
しかもいつもよりちょこっとおしゃべりな彼。


話の弾みで、こんな会話になる。
どんな話をしてたかとかは、とりあえずおいといて。



「ロリなの?やっぱり変態・・・!?」
「ちゃんと大人の女性が好きです!w」


それって私~?♪ なんて思って。
言わせたいなあ・・・なんて企みかけたけど。
実は彼は運動会。
そんなにラインくれてて大丈夫なのか心配なのもあるし。
前日も終電ぎりぎりで帰宅してたのも知ってた。
きっと疲れてる。
珍しく交わせた休日のラインに私はすっごい満足していたし。
余計なことは言わないでおこうって思って。


「まともで良かったあw」って当たり障りなく返した、
そのあとすぐ。
「好きなのは凪です」って返って来た。


聞きたかった言葉が届いた。


理想と現実はすれ違ってしまうことが多いけど。
たったひとことだけど、理想の言葉が現実になった。


嬉しい・・・・!!♡