海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

LAT 43゜N

LAT 43゜N ~forty-three degrees north latitude~



最初の不倫のときにシンクロしてた曲を、思い出した。
そういえばこの曲に想いを重ねて泣いたっけ。


懐かしいなあって思ってひさびさに聴いてみた。
曲にあわせて想いがよみがえる。


今でも泣けてこの曲やばい・・・


20年以上前の曲。
少し思う。美和ちゃんあなた何者だ・・・(笑)




この曲泣けちゃうほど大好きだけど、『海』の曲にはしたくない



ちょっと前にお別れを考えていた時にシンクロしていた曲は
ドリカムの『サンキュ.』とback numberの『ハッピーエンド』でした。


それも思い出として忘れないけど。
これから先の未来を歩んでいくと想定して。
幸せな曲に想いをシンクロさせていきたい。

幸せな思い出の曲がたくさんたくさん増えるといいな~v