海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

日常

私の家族、少し遅い夏休みの旅行に行って来ました。
雨空を呪いながら洗濯物と格闘(まだ終わらず~~~)
皆様のブログを見に行ったり
日常に帰ってきた。


実は『海』と、また気持ちがすれ違ってる・・・
なかなか安定させてくれないなあ。
幸せな気持ちのときはこのままずっと続くんだって思うんだけど、いとも簡単に途切れてしまう。


もしかしたら不安定な方が日常なのかもしれないとか。


空とおんなじどんより気分。



ちょっと前まで抜けるような青空のもとにいて。
綺麗な海を見て、『海』にラインした。
 「一緒に来たいな~♪」
 「w」
・・・笑ってごまかすし。一緒に夢見てくれたっていいのに。


旅行中、私にとって少し予想外のアクシデントがあって複雑な思いを抱えてた。
真夜中、飲みすぎたのもあって、寂しくなってラインした。
少し、甘えてみる・・・
既読スルー。
いつものパターン。
そのあとライン出来なかった理由を説明してたけど。
私の気持ちには触れてくれなかった。
私も拗ねてそれっきり、土日に突入。。。
このもどかしい気持ちもいつものパターン。
やっぱりこれが日常なの。



逢いたい話したい。
甘えたいときに甘えてみたい。