海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

遥か春

もう、何年前の春?


うちのこたちはぜんいん、
園デビューに苦戦いたしました(。-_-。)


どのこもみんな、
泣いて私から離れられず、
なかなかずっと、
どうしてずっと、
泣かずにいられない?
そうこうしながら
夏がみえたり
夏になったり、
大変だったなあ。。。


乗り越えなきゃいけない壁に


私ができること


表向きの顔と
内側の気持ち


伝える言葉と
言わない言葉


ちぐはぐな最善



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



ふふ


相変わらずだなって、思った😊


相変わらず、
『出来ないことは言わない』人だあ
『出来ないことは言わない人』


だから信じられるよね、
春の約束


信じていいんだよ
大丈夫


それと


それまでに
寂しさが溢れてしまうのも
当然のこと


そのことで責めないでね


だって
ここのみなさん、
ほとんどみんな一緒でしょ!


それが普通だよ~~~



でもなんとか、
どうにかして、
連絡取らせてあげたくて・・・


でも


次はない、と思うと


やっぱり最善は、“何もしない” ことなのかとも思ってしまう



正直、
メールを盗み見する人の真意が私にはわからないんだよね


ロックされてるから見られないから見ない?
ロックされてようとされてなくても、見ない


前者の人は、チャンスがあれば見るんでしょう?


うーん


それか、疑わしいとき?
疑心暗鬼がプライバシーの侵害を侵すの?



もし、何も、問題が発覚しなかったら、
ずっと黙ってこそこそと盗み見するつもりだったのだろうか



私には、盗み見する人の心境が全く理解出来ないの。
(※あくまで個人意見です)
私の身近の人間の、無防備なデバイスがその辺に放置されてたって、
私は見ようと思わない。


ただもし、
私の大切な大切な人に何かが起こってるのがわかってて何も出来ないときには、少しでも手掛かりを探して縋ってしまうかもしれないな・・・とは思うんですけど。



もしも前者なら、
警戒はどれだけしてもし足りないかもしれない。


監視アプリとか



あくまで、可能性のハナシ



どうにかして護りたいから