海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

シンクロニシティ

このブログを始めた頃は。


こんなに同じ想いをしてる人がいるんだ!
って
驚きと不思議な共感。


そして、
不毛としか思えなかったこの関係に、


幸せとか喜びとか嬉しさとか、
感じていいんだ、
って


嬉しい不思議な共感。


今ではすっかり肌の一部みたいな、共感覚。
だからね。



【 】
悲しいと悲しくなってしまう傾向が。。。


いいよね。
仲間だもん。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



つい最近、
『海』の夢を見た。


久しぶり、5回目の、夢。



私が電車に乗ってたら、『海』が同じ車両に乗り込んで来たんだ~
景色も意識も、
彼だけに集中する、
ぱあああああああって、息を呑みながら。


こんなに、嬉しい瞬間


夢はその一瞬だけで終わってしまったけれど。



幸せだった
ものすごく