海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

キス直前

キスする直前の、『海』の顔が好き。
ずっと眺めることのできない、一瞬の表情。
…あって思うのと…わって思うのが一緒。
不意打ちにされるキスのときにする表情。


『海』、不意打ちキス多いんですよね。
今!?とかここで!?のタイミングで。


今でこそある程度予想出来るようになってきたけど、最初の頃は・・・いちいちびっくりしちゃって大変でした。


例えば駅の構内の曲がり角。
ちょっと角度があれば死角ができるようで。
突然引き寄せられてキスされる。
…わっΣ(@▽@;)
って思って辺りを見渡したときにはもう『海』は何食わぬ顔で歩いてて。


正直慣れてるなあとも思ったけど。


もおおおお・・・って思いながら、こういう風にキスする直前の『海』の顔がすごい好き。
必要以上にドキドキしてしまう。


たとえばコーヒーショップで。
2階から降りる階段で。
こんなとこで!
しかも長い・・・( ̄▽ ̄)
じたばたしても片手で簡単にホールドされちゃってて逃げるのも無理。


もういい年しているのでわきまえなければならないと思うのですが。
じゃないと万が一見かけてしまった方に非常に申し訳なく・・・



ってわかってるんだけど。
あの顔が、好き。
好き。



不意打ちキスも、付き合い始めてまだ長くない、今だからこそならではなのかなあって。思う。
この顔をいつまで見られるのかなあ。
そう思うと寂しいな(笑)



いつかそんな不意打ちのキスをしてくれなくなったら、
あれ好きだったんだよって言ってみたいな。



それくらいの未来までは一緒にいたい。