海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

そもそもの続き

打ちのめされた気分でした。
私の存在ってなんなんだろう?



もともと私は、自分も相手も離婚まで望んでない。
たぶん向こうも。


好きだから逢ってる。
でもこの頃は好きなのに苦しくなってしまうことが多く。
・・・好きだから苦しいって何やってるんだろ。


そこに今回の一件が起きて。




もう限界。もう終わらせる。



ってその時は確実にそう思った。
でも私のことだから絶対ぐるぐるぐるぐる考え過ぎてしまうのは知っていたので、
気持ちの整理付けるべくこうして記録残してみることになったのでした。