海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ハルノヒ

去年は中頃、


クレヨンしんちゃんの映画
『新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』


予告が映画館で
流れるたび
うるうる・・・
して大変でした💧


なんで?
って
自分でもわからないんだけど


なんでかなあ



乳児を抱っこ紐で抱えながらのアクションシーン?
ウェディングドレスでのアクションシーン?


タイトルと予告だけで
だいたいのストーリー
わかるのだけれど


一体   “ナニ”  に反応してるのやら



しかもね
主題歌『ハルノヒ』
カラオケで歌うと
映像に映画が流れて・・・


(家族全員好きな曲)
(ゆえに参った)
歌いたいけどうるうる胸に詰まる←やれやれ苦笑




最近やっと
カラオケで『ハルノヒ』に
あいみょんのPVが流れるようになって



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



闘う(強い)ヒロイン大好き♡


ジブリもディズニーも


バイオハザードのアリスとか
トゥームレイダーのララとか


好き
素敵
カッコいい


なのに


なんでみさえだけ泣けちゃうんだろ!!



*:・゜。



穏やかな休日の昼下がりに
件の映画をレンタルしてきた家族


軽いアルコール


やばいやばい


TV画面に集中しないように気を逸ら・・・してたら
ぐー・・・Zzz
いつのまにか(苦笑


しかし目覚めても映画は終わってなくて残念な



眼の縁が筋トレしてるみたいになる
涙のバーベル



理由?