海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

弱肉強食の反逆

どうしてもどうやっても自分が嫌いになりすぎる、
ときがある


聞いて欲しい
苦しい
反面


当然
の報い
かなとも思う



という経緯の行方不明



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



奇しくも


前記事の、『ハルノヒ』
この記事に書こうと思ってやめたこと
ネガ記事ばっかりになっちゃうからって
やめたこと



『ハルノヒ』の歌詞の中
 ~君の強さと僕の弱さをわけ合えば
 ~どんな凄いことが起きるかな?



『ハルノヒ』はすっごい好きなんだけど
この歌詞がちょこっときらいで・・・


僕は救われたとしても君はどうなるんだろうって
気になって気になって
君の弱さはどうなるの
って気になってしかたない
↑余計なお世話~~~( ̄▽ ̄)



*:・



TVで
自衛隊の救出劇、を観た


自分が負傷したとしたって、
救出者の方を優先して救う


常識とかモラルとか世間体とかじゃなく、
こころからそう想っての揺るぎない行動、
なんだろうって思う


この人の弱さは誰が救うんだろうって、思った



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



私も負けないぞ~♪
頑張る
私は、強い



救いを求める前提にしない、弱音




「ただいま💛」
(何度目)