海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

怖いようで怖くない話

つい最近のお話です


エレベーターホールに差し掛かったところで、
見るとはなしに見てしまった、
エレベーターが現在いる階の表示の驚愕


『0』


・・・え!!


ゼロ階って、どこ!?💦
まさか異次元にいるん・・・???💦


本来なら表示されるはずのない数字に、かなり相当慄きました(笑)
(こどももめっちゃびびってた・笑)



さて、0階とはなんでしょう??


※工事とか点検とかではないです



ほんとびっくりしました(笑)