海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ビジネスライクな話じゃ全くないバアイ



個のこと
私利のこと



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


夫のことでも『海』とのことでもないこと


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



わたしのこと



なんとなく分析
 “性善説”  なのかな私


そうであってもそうじゃなくっても
べつにどっちでもいいんけど



『信じてる』人のことは信じちゃう
その発言に  “悪意” はない って


気になる発言も
そう言ってしまう背景を察する
察する
信じたい


ただの私の願望だった?



翻弄されて疲弊したの
勝手に
信じてただけなのに ね




シャットダウンして
繭に籠っても


内に
暴走する



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



やっぱり
ここしか
ないの
かも