海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ミッシングチョコレート

例の今年のバレンタインのチョコレート



いまだに in the 冷蔵庫


 賞味期限切れちゃってるけど


捨てられず食べられず、どうしたものやら、ひんやり片隅においやったまま、どうしよ・・・




あのひあのひ
チョコ買ったデパートからの帰り道
『海』の職場の最寄り駅・通る


「近く来たならいつでも寄りなよ😊」
言われてたけどもさ


アポなし訪問 なんかして
今無理なんて 言われたら
どんなに謝られても説明されても
どうしようも なかったとしても
タチナオレナイ 


自信があるから


絶対行かないよ




でも
このひこのひ


とても無性に逢いたくて
迷った


今すぐチョコあげたいからなんて大義名分の追い風


絶対美味しいから早く渡したい
それも絶対ほんと
美味しいから私も一緒に食べたい
それも、ほんとで


またすぐ逢えるからそのときに一緒にって、ジャッジ



 こんなに逢えなくなるとは思わなかった




このひ 渡せてたら良かったのかなあ


こんな事態になってしまったんだから一人で食べちゃっても良かったのけど



ただ
ただ
一緒に食べたかったんだよなあ・・・




さて現実問題
賞味期限切れてる
冷蔵庫に居座ってる




チョコも
気持ちも


なんとか


しなきゃ