海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

記事のたまご

書きかけては悩み、書きかけては迷って、記事のたまごがたくさん産まれました。
こういうときもあるよね。
こう1本書き上げるパワーが保てない。意気消沈。


こんな短いスパンで同じこと繰り返してばっかり・・・



やっぱり『海』からお決まりの電話かかってきて。
でも、出れなかった。
スマホ握りしめたまま、画面見つめてた。


そのあと、電話出れなかったごめんってLINEして。
ちょっと嘘ついた。



同じやり取りしたらまた同じこと繰り返すかなあって、思った。




せっかくなのでたまごネタ。
私のおすすめ、うずら卵のピクルス♪ 美味しいんですよ~。大好き♡
ピクルス作るときにうずらも一緒に入れてみて~(^^)


たまごのこと考えてたら、今年いくら作り忘れてたこと気付いた~