海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

Halloween Night

よくあることなんですけど、昨夜夫は機嫌が悪くって。
いたたまれなくなって、私は早々に子供のベッドに逃げこんだ。
溜息の夜。
・・・子供が大きくなるまで頑張ろうって思ったけど、私もつかな。。。頑張れるかな。。。
弱気になる。



結局AM3:00過ぎに目を覚ましちゃって、そのあとなかなか寝付けず。
諦めて起きてリビングへ。置いてあったスマホを見ると、『海』からLINE来てて。
 「寝ちゃった?」
あーあ。話したかったなあ。
 「ごめんね」
って返して。
とりあえずPC起ち上げるも、何をするともなくぼんやりモニター眺めて。
ふと、なにやらLINEに「ハロウィン」って送ると画面が変わるらしいという書き込みを見かけ。
ふむ。
只今AM5:00だけど、いっか。って『海』に送って実験。
 「ハロウィン」


・・・しーん。
えー何も変わらない~なんで~~って思ってたら、既読になった。
うそ・・・
 「起きてたの?」
『海』からまさかこんな時間にLINE届いて慌てる・・・
 「ごめん起こしちゃった??」
 「音鳴らしてないし、大丈夫。
  たまたま目が覚めてさ。
  今日は早起きの日?」
 「私も目が覚めたら寝られなくなっちゃって・・・」
そのままLINE画面開いたまま、チャット状態。
思いがけず『海』と話せて嬉しかった。。。
最後に、大好きだよっておやすみって言ってもらえて、嬉しかった。
そのあと1時間ちょいだったけど、幸せな眠りにつけて。
幸せ。


偶然でも嬉しかった。ありがとう。



ちなみに、「ハロウィン」に反応するのはiPhone版LINEだけらしいです(要アプデ)。
いいなああw