海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

フロンティアランチ

明日はランチデートです♪
先週は2人が逢える日に我が家の都合で逢えなくなってしまい・・・
加えて最近おうちのことでへこみ気味の私。


明日は彼に癒してもらおう~~ღ˘◡˘ற♡
嬉しいな。楽しみだな。
時間作ってくれてありがとう~♡



彼のオフィスの最寄り駅は、駅近辺はたくさんお店があります。が。
オフィスも駅近にあるゆえ、ランチは人並みに逆らって駅から遠ざかり。
人目を忍ぶ間柄なので仕方ないのですが、ランチ難民になりそうになる・・・(笑)
あからさまにリーマンランチ狙いのお店でもいいんですけど、少し喧噪から離れた隠れ家的なお店とかないかなああって思ってるのに、なかなか手強い。
明日いいお店開拓出来るといいなあ♪



わりと大きめの公園が近くにあるので、
もうちょい暖かければ公園でランチとかも良かったなあ。
それは春までのお楽しみ~♪