海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

フィルタリングと感知能力

本当は彼のこともっと知りたい。


知りたい気持ちと嫉妬が強くなってるのが自分でもわかってるから、
そういうこと思わない方が自分のためなんだけど。


超高機能センサーがついたフィルタリングがあったらな。
私が引き出したい情報から奥さんの存在を完全ブロックして欲しい。


それか高感度感知能力。
その話は聞いても安全って前もってわかることが出来たらなあ。



『知りたい』と『知りたくない』



3連休の前だからそんなこと思っちゃうんだろう。



最近週末が嫌い。
今までよりもっと彼のこと知りたくなっちゃってるから。
聞けば知りたくないこと聞こえてくるのわかるから。