海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

撃沈!

恋しくなったら寂しくなって
寂しくなったら悲しくなってしまった。


まあ、今までもこうして距離置こうとした反動で却って辛くなっちゃうことはよくあったり。またやっちゃったなあ・・・へこみつつ、でもちゃんとあとで落ち着くときが来ることわかってるから、そこだけ強み。


平静になる。悲しくても、大丈夫。
強くなったな私( ̄▽ ̄)


だから普通に連絡出来るかも。
不自然なくらい自然に、少し話をしました。

あの件以来、ほとんど連絡を取っていなかった。
向こうがどうして連絡しないか知らないけど、私の方はこのまま自然消滅の可能性も少し意識していた。


そんな空白があったことなんてなかったみたいに、普通の会話。
もうどうでもいいことなのか、あえて触れないのかわからないけどさ。
わかったのは、普通に話せてもわだかまりは消えない。


好きだから一緒にいるのかなあ。
好きじゃないから一緒にいられるのかなあ。