海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

初めての電話

最初はメールと、ときどきのチャットだけのやり取り。
今見返してみても楽しそうで大好きが伝わってくる。
日毎にお互いの気持ちが募っていってるのがわかる。
この後LINEのIDを伝えられて、やり取りがLINEにシフトしていくんだけど。
調べたら実際にIDを聞いてから初めてメッセージを送るまでにかかった日数、約20日。
・・・長いのは仕方ない。
それだけ迷った。この恋愛が進展していくことを。


一応LINEのID伝えておくね。ってメールに。
何も反応しなかった私。
その後一切メールにLINEの話題は出てないんだけど、どんな気持ちでいたのかなあ。
「会いたいとか声聞きたいとかどれだけ我慢してるか知らないでしょ?(笑)」って。
「でもちゃんと待つから心配しないで」って。
今更胸の奥が少し痛む。
ちゃんと待っててくれてありがとね。


私は彼にLINEを送った。


嬉しそうな返事が返ってくる。
その返事を見るのも嬉しい。
しばらくして、そろそろ仕事戻るね。またね。で初めてのラリーは終わったと思ったけど。
20分くらい??したら、


ぎゅv
だめだ、俺堪え性なさすぎ・・・w


ってLINEが。
彼が可愛すぎでした(〃▽〃)
なんだこれ、LINE楽しいなー♪ 


でも次は通話だ。
LINEを許したのは通話もOKって意味だったし。
ものすごく緊張するけど・・・


実際通話をしたのはその翌々日。
実は翌日は緊張しすぎて心の準備が出来なくて、スマホをクローゼットの奥のバッグにしまって見ない振りしていた私・・・←ほかの連絡はどうする気だったのかというね


「昨日LINE見れなくてごめんね。忙しくって・・・^^;」
「仕方ないけど寂しかったよ」
「ごめん~」
「スマホ見たら電話されると思って警戒した?w」図星!
「・・・緊張しすぎて・・・ごめんね」
「今もまだ緊張ほぐれない?w」
「ううん大丈夫」
「じゃあ、いいかな?」
電話するよの意味だ。
「どうぞ」
コールを待つ。緊張する・・・
でも鳴らない。あれ?
「とかいいつつ俺も緊張するw」
「ちょっ・・・!!w」


そして初めての電話。初めて聴く声。話し方。
意外と優しくて。
緊張してて話した内容はほとんど覚えていないけど、
電話を終えるときに。
「・・・えっ///」
「またね」


またね、の前に。
電話越しにキスしていった・・・


電話越しにキスする人初めて見たあ・・・



「次は逢いたいって言いだすと思うけどスルーしてね~♪」

この続きもブログにある通りです。
この台詞から初デートが叶うまで、今度は約2週間でした。