海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

キスマーク

「キスマーク付けてもいい?♪」
最初の頃彼にしょっちゅう聞かれた。
彼は全般的に私が困ることをするのが好きで。


でもこれは嫌いだった。
・・・私のことどうでもいいのかと思っちゃって。
それ見られたら一発アウトじゃん。
なんでそんなこと言うのかほんとは悲しかった。


「見えないとこー♡」
「ダメーw」


ふざけていたけど、悲しかった。


その後いつの日かに実際付いてしまって。
私は怒った。
彼は気を付けていたのにごめんって謝っていた。


その後そういうこともなく、忘れていたんだけど。



もしかして、「キスマーク付けていい?」は
私と夫のことを遠回しに探っていたのかもしれない?


そんな可能性に今気付いたの。


だとしたらどうしよう。
私はそのとき彼を身勝手な人って思ってしまっていた。