海はひろいな

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

激白

実は私、『海』に誕生日を祝われたことがありません。
そもそも、彼は私の誕生日を知らない(笑)
聞かれないし、だから私からは話さないし。
私は『海』の誕生日をお祝いしてるけど。


つきあい始めてからお互い2回誕生日を迎えているけど。
ね。



皆様の彼さん、いろいろなタイプの彼さんがいらっしゃるから。
私の彼はこうなんですよーってお披露目してみました。


そんなの言えばいいじゃん聞けばいいじゃんって言われそうだけど。



・・・大昔付き合った人に誕生日聞かない人がいたんですよね。
ものすごいモテる人だったから遊ばれてたのかもしれないけど。
私から誕生日アピったらディスられたという思い出が、トラウマで。


『海』にお祝いして欲しいわけじゃないんだけど。
それが、私に興味ないんじゃないかという不安に繋がる。



今年の彼の誕生日の頃。
その付近でデートの打ち合わせしていたら。
夜デート出来そうな日が、たまたま彼の誕生日だった。


・・・いいの? その日私と逢ってくれて本当にいいの??
平然と打ち合わせしながら内心ドキドキだった。嬉しくて。


でも結局ドタキャンだったんです。
ちゃんと理由も仕方ないことだったし。
でも悲しかったな・・・


サプライズで計画してたことが全部消えて。
彼のせいじゃないんだけどね。


後日、用意したプレゼントを
「余ったからもらって?」みたいに渡した私。
そしたら額面通りに受け取った彼。


数日後に私の目論見に気付いたみたいでしたけど(笑)
やれやれすぎます・・・